ガチで!?ブンチョウをプレゼントするならココ♪ギボウシ

(今は地上部が枯れた状態ですが。とても嬉しいです。ミニのぎぼうしを探していてこちらを見つけ取り寄せてみました。

こちらです!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

ギボウシ ブンチョウギボウシ(ホスタ) 文鳥香(ブンチョウコウ)

詳しくはこちら b y 楽 天

3月にズルッ禿げの苗を購入し、程なく芽吹いて美しい和風の葉を出し、余りの美しさに感激して追加しました。こちらの店舗の苗は間違いがないので、ずるっぱげのこの時期でも購入です。しっかりした苗で!満足です。花が咲くのが楽しみです。可愛い花が咲くそうなので楽しみです。ひょっとしたら草と間違えてひいてしまったかも。ホスタといえば大きな葉のものが思い浮かびますが、小ぶりな葉がうちの小さな花壇にぴったりです。レヴューで評判が良いので購入しました。。一緒に入っていたカタログの写真がきれいで次はなにを買おうか楽しんで眺めています。根もよく回っていたし!葉もこんもりと茂っています。植えた場所が適していたのか順調に育っています。<追記>8月18日!2本の花芽が上がり写真の通りのきれいな花が咲き始めました。他のギボウシの花は、白が多いのでひときわ目立ちます。よい株だと思います。まだ春浅かったので!芽が出たばかり。もう少し原種系があるとうれしいです。小さすぎる種類かと、他のにすれば良かったかなー、とちょっと後悔。ためしに購入しましたが、気に入ったのでまた購入したいです。あの小さかった苗からもう咲くなんて!最高にお気に入りの一株になりました。でも!木漏れ日のあたる場所に植えると!すくすくと育ち!白とブルーグリーンのコントラストがお気に入りになりました。冬も常緑の斑入カンスゲの足元に植えています。トクサの縦と文鳥香の横の流れ、素敵だと思います。予想していた色よりずっと華やかで!一株のポットから4本も花が出ました。冬季に地上部がなくなっても隣に植えた、黒竜にカバーさせようとの魂胆です。 どこに植えたか「しるし」をしてなかったので、芽吹いてるかどうかわかりません。8月に入って!花が咲きました。ギボウシは日本の風土に合っているので失敗はないと期待を込めて。)小さくてかわいい感じで良かったです。和の雰囲気を強調するため!和室窓下のトクサの足元に植えようと選びました。\2000以上でないと注文できないのは知りませんでした。葉も涼しげで、素敵な花が咲くのが楽しみです。自分のミスで決して品物が悪かったわけではないのです。