リットルが安い 2017年度

しかし、トータル的には作業が楽になり芝生の管理も楽になりとても満足しています。ちなみに薬品の調合はジョウロでおこない噴霧器に移し替えてます。芝生用着色剤と合わせて購入しました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

リットル蓄圧式噴霧器(単頭式伸縮ノズル) 4リットル用 日本製/あす楽対応/

詳しくはこちら b y 楽 天

難点といえば!噴霧器全体に言えるのですが!使用後の掃除がめんどくさいことです。コンパクトですし!圧力をかけやすいですし!殺虫剤その他液剤散布には重宝しそうです。噴霧器を使うメリットは2点あります。手入れも楽です。外側に貼ってあるラベルの1cmくらい上が4リットルになっていたので!内側からラベルの影(内側からは見える)を目安に水を注入しました。。ただ!容器の厚さが厚く!外側に1リットル単位の目盛りがついているのですが!水を入れても外からどこまで入っているかわかりませんでした。除草剤とセットで購入しました。1!均等散布が可能になる2!ノズルを調整することで散布したい部分!したくない部分の区分けが楽にできることです。入り口が大きいので、内側にもメモリをつけてくれるといいと感じました。またこちらの商品はノズルの長さが調整できる為、楽な姿勢で作業ができます。圧力を加えるのも簡単ですし、噴霧も細かく、とても使いやすいです。